心のぬくもり。

窓際ミックス

なんだか急に暖かくなりましたね~

こんな暖かい日は、
温かいわんちゃんに会いたくなりますね!

体のぬくもりと、心のぬくもりと…

と思っていると、
やってきてくれましたよ!

ミックスのポコちゃん

「思慕」ともいえるような
ご主人様への愛が私たちの胸を打つ、
ナイスガイなわんちゃんです(*‘ω‘ *)

ポコちゃんには、
炭酸泉スパをご利用いただきました~

温かそう♪

炭酸泉スパは、
美にも健康にも作用しますが、
わんちゃんを温め、
リラックスさせる効果もあるんです(`・ω・´)

わんちゃん想いな温泉なんですよ☆

今日も、ずっとこの場所で
ご主人様を待っている姿が印象的でした☆

う~ん、
映画化決定ですね!

飼い主様、ポコちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。