今年の疲れ、今年のうちに(*^▽^*)

笑顔柴犬

昨日ご来店頂いておりましたが、
ブログのアップが遅れてしまい、
申し訳ありません。

今日はお天気は少しどんよりとしていますが、
少し気温も高く、お散歩するには
ちょうどよい一日ですね。
昨日ご来店頂いた柴犬のひなちゃん
飼い主様とお散歩がてら
ご来店して下さいました。

シャンプーコースで今年の疲れを
すっきりと落としましたよ!

今年の疲れは今年のうちに(*^-^*)
すっきりして頂けたようです。
ブローの後は少しおめかしして記念撮影!

とっても可愛いですね♡

飼い主様、ひなちゃん、
又のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。