仲良し3兄弟♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪

仲良しトイプードル
最高気温が一桁台という、
九州にしては寒冷な日々がつづきましたね!
街行くひとびとはみんな忙しそうで、
まさに「師走」という感じです(*^▽^*)
わんちゃんは、年中走り回っていますが…(-ω-)

さて、本日は仲良し3兄弟が
ご来店くださいました!
バニラちゃんひまわりちゃんバロンちゃんです✨

みんな可愛いですね~♡
バニラちゃん、ひまわりちゃんはお馴染みですが、
バロンちゃんは初めましてです(●´ω`●)

バニラちゃん、ひまわりちゃん、バロンちゃんには、
本日、カットコーススパセット
ご利用くださいました(*^-^*)

それでは!3兄弟ちゃんの
カット後写真を~どうぞ☆

それぞれの個性がひかる仕上がりになりました!

バニラちゃんは
可愛さを生かし、アフロカットに!

ひまわりちゃんは
モヒカンカットで個性を演出☆

バロンちゃんは
シャープな雰囲気で、クールさを
ひきたたせました✨

これで、一番可愛い状態で新年を迎えられますね(`・ω・´)ゞ
ぜひ、バニラちゃんはイケメン二匹に
守られてください♡

飼い主様、バニラちゃん、ひまわりちゃん、バロンちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。