今日も、気持ちいいお風呂だバンザイ(●^o^●)

笑顔ミックス

秋になり、スーパーにも
美味しいものが並んでルンルン(*’∀’人)♥*+
梨とブドウが
おいしい季節になりましたね~☆
あとサンマ!
そろそろサンマが食べたくなりますね♪
みなさんは、
食べたい秋の味覚はありますか?

ミックスのポコちゃんも、
いっぱいご飯を食べてるのか、
今日も元気でした(*´ω`*)

とっても可愛いですね(^○^)

本日、ポコちゃんには
炭酸泉スパをご利用いただきました✨

つぶらな瞳がとってもきゅーと( ^)o(^ )
炭酸泉スパは、
アトピーなどの皮膚トラブルに
とってもいい影響を与える
効能があります♪
思わず、
バンザイしたくなるお風呂です(^○^)

店内をお散歩するポコちゃんは、
私たちにこんな笑顔をみせてくれました♪

やっぱり、
元気の秘訣は秋の味覚?

飼い主様、ポコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。