今日は秋日和(๑•̀ㅂ•́)و✧

センチメンタル柴犬

今日は晴天、
そして最高気温23度という、
綺麗な秋日和となりました(●´ω`●)
通勤のとき、
なんだか歩くのが気持ちいい~
と思って、
散歩できるワンコが
ちょっぴり羨ましくなったのでした☆

そんな清々しい日に、
しっとりとした秋の抒情が
似合うワンコが、
やってきてくれました✨

そう!
豆柴の花ちゃんです!
やっぱり可愛い~(*´ω`*)

花ちゃんには、
シャンプーコースと炭酸泉スパセットを
ご利用いただきました~☆

シャンプーわしゃわしゃ
のあとは…

スパでほっこり♪
おもわず川柳が出てきた花ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
芸術の秋ですね☆

花ちゃんに入っていただいた
炭酸泉スパは、
血行促進で免疫力UP!
さらには、フケ、かゆみ、脂症、乾燥肌を
優しく解消してくれるんです(*^-^*)
そういった悩みをもたれている方は、
是非ご来店ください!
実績あり…です(`・ω・´)ゞ

今日も、花ちゃんは
とってもいい子でした(^_^)
紅葉のなかに立ってほしい、
この和なたたずまい…✨

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。