今日もスパだわん(*´ω`)

笑顔豆柴

今週はしばらく雨みたいですね✨
みなさんのワンコは、
雨は好きですか?嫌いですか?
雨の日の散歩が好きなわんちゃん、
濡れるのが苦手なわんちゃん、
いろんなわんちゃんがいますよね(●´ω`●)
人間とおなじです…☆

本日は、
豆柴の花ちゃんにご来店いただきましたー!

なんだかうれしそうで、
こちらもうれしいかぎりです(*´ω`)
本日も炭酸泉スパのご利用!
今日も、がんばって
いれさせていただきます(`・ω・´)ゞ

スパ中は、どんな様子かな?

気持ち良さそうなお顔…♪
スパに入っていただくわんちゃんは、
みんなリラックスしたご様子なんです。
もちろんリラックス効果だけではなく!
わんちゃんのニオイを解消し、
毛もつやつやふわふわに!
それ以外の効果もありますので、
是非ココを参照ください!

スパを終えた花ちゃんは、
すっきり気分で店内をお散歩(*^-^*)

さすがワンコ(*^▽^*)

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。