猫っぽい?

のんびりシーズー

犬も猫も、どちらも可愛いですよね~(#^^#)

ところで、シーズーの性格は
猫に似ていると言う方がいるのをご存知でしょうか?

というのも、
シーズーは元々貴族に飼われていた歴史があるため、
穏やかで吠え癖がなく、命令されるのが苦手、
そして少し気ままな性格という、
まさに犬と猫の可愛いところを
あわせもったようなわんちゃんなのです!

とっても癒されますよね♪

本日は、そんなシーズーちゃんに
カットコースのご利用で来ていただきました!
小太郎ちゃんです♡

とっても可愛いんだけど、どこか優雅な雰囲気がありますね~

けれど、甘えんぼうなところは、
やっぱりわんちゃんです♡

飼い主様、小太郎ちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。