なんだか毛並みが…?•(っ´ω`c)

後ろ姿パグ

やっと梅雨明けでしょうか!
セミの鳴き声にじりじりと照り付ける日差し、
もう七月もなかばを過ぎちゃいましたね!
子供たちはそろそろ夏休み、
元気なわんちゃんとみなさんが思い出をつくれるよう、
私たちも頑張っていこうと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒)

本日来てくださった
パグのフクちゃんは今日も元気いっぱいです╭(๑•̀ㅂ•́)و

なんだか、たたずまいがクールですね!
おめめ可愛い~(´,,•ω•,,`)

今日は、フクちゃんには
シャンプー炭酸泉スパをご利用いただきました٩(๑´0`๑)۶

炭酸泉スパの温泉に
つかっているフクちゃんです♡

気持ち良さそうなお顔ですね(^^♪
しゅわしゅわが効くんです!効くんです!

くりくりおめめをまんまるにして、
びっくりしたご様子!
シャンプーももちろんですけど、
炭酸泉スパの効用です♡

フクちゃんには、
喜んでいただけたようですね☆

飼い主様、フクちゃん、
本日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。