あわあわ。

サンタさんパグ

サロンからみえる木々の葉も、
そのほとんどが落ちてしまい、
本格的に「冬」、ですね!
毎日おこなっていた落ち葉拾いに行っても、
もう、前ほどは落ちていなくなっています…☆
次は、白い雪景色の中ではしゃぐ
わんちゃんを見てみたいですね(*^▽^*)

本日ご来店してくれた、
パグのフクちゃんです!

可愛いですね♡
可愛さのなかに、やんちゃな雰囲気も垣間見えるのが
パグの魅力です(●´ω`●)

フクちゃんには、
本日シャンプーコースをご利用
いただきました♪

あわあわ。
あわ、あわ、あわ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あわあわに包まれたフクちゃんです(-ω-)
新年にむけて、毛並みをキレイにしちゃいましょう!

シャンプーのあとは、
炭酸泉スパに!

すがすがしい表情(*^▽^*)
これで、今年もすっきり締められますね!

飼い主様、フクちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。