オレンジが似合う女性˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖

ハロウィンコーギー

長かった残暑もそろそろ終わったようで、
20度前半がつづいています✨
といっても、
10月にしては暑いですけどね(´・ω・`)
北海道では気温5度もないようで、
同じ日本でもここまで違うんだなという
感じですね!

さて、今日は
W.コーギーのおりょうちゃん
ご来店いただきました♪

小悪魔なお耳がとっても似合います☆
おりょうちゃんは、オレンジが似合う女性…!

おりょうちゃんには、
本日シャンプーコース炭酸泉スパセット
ご利用いただきました!

スパ中の写真~

炭酸泉をなめちゃうおりょうちゃん♡
この炭酸泉、舐めても害はありません(#^^#)

おりょうちゃんが入っている炭酸泉スパ、
とっても体にいい影響をあたえてくれるんです!
体の外側と内側からがっちり健康を改善してくれて、
うれしいことには消臭効果まで!
気になる方はぜひ(∩´∀`)∩

おりょうちゃん、
今日もとってもおりこうさんでしたよ(*^^*)

飼い主様、おりょうちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。