お外で遊びたい年頃なのヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

窓際トイプードル

皆さんはワンちゃんのお名前でどんな名前が
一番多いとおもいますか?
不意にそんな疑問ができたので調べてみました( ..)φメモメモ
動物健保さんに新規契約した0歳の
ワンちゃんを対象にした調査では
一番多い名前は



ココちゃんだそうです。

そんな名前ネタはさておいて、
本日、ご来店いただいた、
トイプードルのティアラちゃん
シャンプーセット一時預かり送迎サービス
をご利用いただきました。

シャンプーマシーンで、奥の奥からキレイに☆(゚∀゚,,人)

あれ? ティアラちゃん?

もっと近くに来てみて♪

あっ!? ティアラちゃん

お帽子かぶってオシャレさん♪

そうね( ;∀;)
でも送迎でお家まで、
一緒にドライブしようね♪

飼い主様、ティアラちゃん
またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。