ぽわぽわな雰囲気のわんちゃん(*´ω`*)

横顔笑顔ゴールデンレトリバー

まだまだ寒いですね~
もうすぐ3月だとはいえ、
最低気温はマイナス(T_T)

こんな日は、わんちゃんに
あっためてもらいたくなりますね(´・ω・`)

本日は、皆大好きな、元気いっぱい、
ゴールデンレトリーバーのティアナちゃん
ご来店いただきました☆

ティアナちゃんには、
爪切り足回りカットをご利用いただきました!

元気いっぱいで穏やかな性格、
こころ優しくて子供の遊び相手にも
なってくれるゴールデンちゃんは、
大人気ですよね♪

ティアナちゃんも、とっても可愛かったです♡

爪切りとカットを終えると、
”ぽわぽわ”なお顔で
こんなことを思います…☆

待ち遠しいです(*´ω`*)

飼い主様、ティアナちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。