おしゃれは足元から(^^)/

笑顔ゴールデンレトリーバー

寒い時期の風物詩
クリスマスイルミネーションが
都心部で盛り上がっていますね(^^♪

ニュースなどで取り上げられているのを見ると
寒い時期には寒い時期なりの楽しみが
たくさんあることに気がつかされます・・(*´з`)

さて本日、足回りカットと爪切りで
ゴールデンのキャンディちゃんがご来店くださいました!!

おしゃれは足元から・・・
なんて言葉も聞きますよね(^_-)-☆
サッパリすっきりしていただきました
キャンディちゃん・・いかがでしたでしょうか??

喜んでいただけて良かったです(‘ω’)ノ

飼い主様キャンディちゃんまたのご来店
お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。