凛々しいわんちゃん(`・ω・´)

富士山にっこり黒柴犬

人生山あり谷あり、
楽しいこともあれば、
苦しいこともありますよね(´-ω-`)

そんな人生(犬生?)も、
こんな”凛々しさ”があれば
乗り越えていけるんじゃないか、

そんな風に思わせる
わんちゃんが、
ご来店くださいました✨

黒柴のななちゃん(●´ω`●)

サロンの空気が冴えるような凛々しい雰囲気!

かっこいい…
でもやっぱり可愛らしいんです♡

ななちゃんには、
シャンプーコース
ご利用していただきました☆

それはすでにななちゃんの匂いです♡

ふんわり香ってきました~

最後は、
ちょっぴり早いけれど、
お正月セットの前で、
はい、チーズ♡

ななちゃんも、
よいお年を♡

飼い主様、ななちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。