新年に向けて…(´-ω-`)

富士山にっこり黒柴犬

ドッグサロンイキシアでは、
いよいよ今日が仕事納めとなります。

ご来店くださった皆さん、
今年も本当にありがとうございました!

来年も頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

本日は、柴犬の吉助ちゃん
来てくださいました(*´▽`*)

黒柴は、マロ眉ともいわれる目の上の模様が
とっても可愛いですよね~

吉助ちゃん、やさしい顔立ちで素敵♡

吉助ちゃんには、シャンプーコース
ご利用いただきました!

泡に包まれて、
なんだか幸せそう♪

来年に向けて、
キレイにしましょうね~

すっきりした気持ちで
新年を迎えられるようになった吉助ちゃんは、
ちょっぴり早いですが、
お正月のセットの前でパチリ☆

来年もよろしくお願いします!

飼い主様、吉助ちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。