夏と秋のさかいで…ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

アップ豆柴

ふとサロンから木々をみやると、
あんなにも濃い緑を茂らせていた木々の葉が、
心なしか赤くなっているようにみえました♪
秋のにおいが漂っていますね!
あとは!
気温だけですね><
もう30度超えはいやですー( ;∀;)

そんな、夏と秋との境目に、
一匹のワンコ詩人が…?

なんだか、思慮深いお顔✨
そんな豆柴の花ちゃんもステキです♪

花ちゃんには、
本日炭酸泉スパをご利用いただきました(*’ω’*)

遠いです~><
もっと近づいてくださいー!!

って近い!?Σ(・ω・ノ)ノ!

花ちゃん、スパの影響で、
どんどん毛並みがキレイになっていきますね!
ついなでなでしたくなっちゃいます…(*‘ω‘ *)

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。