眠くなっちゃうわん (つ_-*)。οΟ

横顔コッカー
今日と昨日は、
過ごしやすい気候ですね♪
まだ汗ばむくらいには暑いですが、
陽の光もやわらかく、
職場に差す日光も
なんだかやさしげです✨
この調子で涼しくなってほしいですねー><

こんな天候の中、
A・コッカーの
ジンジャーちゃんのご気分はいかが?

ですよね♪
なんだか、
スヌーピーみたいな姿勢で可愛いです(∩´∀`)∩

ジンジャーちゃんには、
本日カットコースをご利用いただきました☆

今日もとってもおりこうさんだった
ジンジャーちゃん、
カットの仕上がりは…?

ちょっΣ(・ω・ノ)ノ!
近づきすぎて、仕上がりが見えません><
テンション上がり過ぎです><

気を取り直して…
どうぞ!

はい!
とっても♡
毛並みもイケメンになっちゃいましたね(*^-^*)

飼い主様、ジンジャーちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。