スッキリサッパリ!(*´∀`*)

おすましおすわりMシュナ

今日は陽射しも強く、
とっても暑いですね(。>﹏<。)
待ち行く人も半袖の方が増えました。
もうすぐ梅雨の時期。
傘が必需品になりそうです。

さて、そんな暑さの中ご来店くださったのが

ミニチュアシュナウザー
ベルちゃんです!

ベルちゃん、この連日の暑さで
ちょっとバテ気味のご様子…(´・ω・`)

そんな暑さを解消すべく、
本日はカットコース炭酸泉スパセット
ご利用してくださいました。

炭酸泉スパセットでまずはお肌スッキリ!

続いてカットで毛も短くなり
サッパリ!

ちょっと元気のなかったベルちゃんも、
元気を取り戻したようです!

暑さにも負けず、これからも
元気いっぱいの姿を
見せにいらしてくださいね(*^▽^*)

飼い主様、ベルちゃん、
またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。