すっきりしましたね(●´ω`●)

おすましチワワ

みなさんは、年越しのときにはなにをしますか?

紅白を見たり、
それ以外のテレビ番組を見たり、
年越しそばを食べたり、
あるいは旅行先で年越しの時間を過ごしたり…
いろんな過ごし方がありますよね✨

私は…0時だからふつうに寝ています☆

さて!
本日は、チワワのチョコちゃん
来ていただきましたー(∩´∀`)∩

チョコちゃんかわいいですねー♪
チワワは、根強い人気です!

チョコちゃんには、
本日カットコース炭酸泉スパ
ご利用いただきました(*´ω`*)

炭酸泉スパ中の写真です~

気持ちよさそうなお顔…(●´ω`●)
炭酸泉スパの効能はたくさんあるんですが、
中でも喜ばれやすいのが消臭効果!
かな~り効くんです☆
試されていない方はぜひ!

それでは!
カット後のお写真、オープーン✨

全体的にすっきりとカットさせていただきました!
可愛いです♡

飼い主様、チョコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを&よいお年を~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。