年越しもそばがいいわん♡

顔アップミニチュアダックス

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、
早くも2016年が終わっちゃいますね…(*^_^*)

クリスマスが終わるとすぐにお正月!
みなさんは、今年の思い出といえばなんでしょうか?

私は、サロンに来てくださった
可愛いわんちゃんとの出会いに
勝る思い出はありません!

さて、私事はおいておいて!
ミニチュアダックスフンドの
あんちゃん
が、
年末にご来店くださいましたー☆

まあ!ご挨拶もばっちり!
とっても人懐こいあんちゃんです(●´ω`●)

あんちゃんには、カットコース炭酸泉スパ
ご利用いただきました♪

まずはスパでほっこりの画像です♡廣

炭酸泉スパは、名湯「ラムネ温泉」と同じ効果があり、
消臭にも健康にも毛並みの美にも効くんです!
リピーター続出です(´ω`*)

それでは!
カット後のお写真いってみましょう!

じゃじゃーん✨

今日は、全体をすっきりと揃える感じで
仕上げさせていただきました♡

年越しの準備はばっちりですね!
あんちゃん、年越しにはやっぱりおそばを
食べるんですか?

はい!出ました!
あんちゃんの甘えんぼ大喜利(∩´∀`)∩
来年もいろいろと調子よさそうですね♡

飼い主様、あんちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。