炭酸泉の効能!•٩(๑•̀ω•́๑)۶

おすましMシュナ

今日は陽射しもあり、清々しい快晴で、
お空の青色がとても綺麗ですね!
気温が高いので水分補給を
意識して行うといいかもしれません。

そんな初夏の陽気の中
ご来店してくださったのが、

ミニチュアシュナウザーの
ベルちゃん
です!

本日は炭酸泉スパをご利用して頂きました!

ベルちゃん、お久しぶりの炭酸泉。

気持ち良さそうにしていますね♪

炭酸泉の後は毛並みもサラサラつやつや!
尻尾だってこんなにふんわり!

これ、実はシャンプーもトリートメントもなしで
ここまでふんわりしているんです!

炭酸泉の効能はニオイにもあります!
ベルちゃんの気になるニオイも解消してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベルちゃん、すっかりキレイになりましたね!

炭酸泉を堪能していただけたようで、
何よりです♪

飼い主様、ベルちゃん、
またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。