地域密着ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

施術後Mシュナ

昨日は結構大きな
地震がありましたね!Σ(ll゚艸゚ll)
皆さん、お怪我などはなかったでしょうか?
わんちゃんもきっと驚いたと思います…。

さて本日も元気なお客様に
ご来店いただきました(^_-)-☆

まずご紹介するのが、
ミニチュアシュナウザー
アンディちゃんメーテルちゃんです!

二人とも、今日も元気いっぱい!

今日は天気が良いので、
絶好のお散歩日和!

風がとって良い気持ち♪

早く早く~♪

実はアンディちゃんとメーテルちゃん、
最近地域の方にとっても
愛されています+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

お名前も覚えて貰って、
声をかけてもらえるようになりました!

地域の方々に愛されていると思うと、

私たちも嬉しくなります(♡ >ω< ♡)

小さな春の訪れと共に、
嬉しい事が増えていきますね。

飼い主様、アンディちゃん、メーテルちゃん、
またのご来店お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。