つぶらな瞳でみつめられて(。◕​◕。)

おすましトイプードル

サロンからみえる木々の葉が、
紅くなったなぁ…とおもっていたら、
もうほとんど落ちてしまいました(*´ω`)
空は青いですが、ときおり、
とても冷たい風が吹くことがあります✨
朝、吐息を白く染める、
澄んだ透明な空気に
冬を感じる今日このごろです…(*^^*)

さて!
本日ご来店してくれた、
トイプードルのティアラちゃんですー♡

カットコースでのご利用です!

カット前でもすでにかわいい…Σ(・ω・ノ)ノ!
ふわふわな手触りにうっとりしちゃいます♪
ティアラちゃんは、ここから
どう変身しちゃうのでしょうか!
注目ですよ!

ちなみに、ティアラちゃんは
今日もおりこうさんでした(*´ω`)

ここからは!
ティアラちゃんのカット後のお写真です!
どんなふうになったかな…?(#^.^#)ワクワク

すっきりすべきところはすっきりし、
まんまるなところはまんまるで表現して、
ティアラちゃんの可愛さを引き立たせました!
とっても可愛い~♡
つぶらな瞳が素敵すぎて…
ああ…!そんな目で見ちゃダメです…!

飼い主さま、ティアラちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。