ザ・大和男子!(`・ω・´)

笑顔柴犬

本州のほうでは、かなり
寒冷な冬になっているようですが、
九州はいまのところ、寒すぎない
過ごしやすい冬となっていますね♪
もうすぐクリスマス&お正月(●´ω`●)
楽しい冬になるといいですね☆

さて、
そんな楽しい冬の予感を感じる日に、
柴犬のショウタちゃん
やってきてくれました!
ショウタちゃんには、
本日シャンプーコースをご利用いただきました(`・ω・´)

気持ち良さそうなショウタちゃん~♡
シャンプーしてもらうのって、
気持ちいいですよね!
リラックスしたご様子で入っていただきました(*´ω`)

シャンプー後はクリスマススタイルでの撮影をさせて
いただきました(*’▽’)

良く似合っていてかわいいですね♪

飼い主様、ショウタちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。