嘘…うそって言ってよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ハロウィンヨーキー

今日は、1時をまわると
はげしい雨に!
音がすごいです (((。・´ω`・。)))
こんな日はさすがにお散歩できません><
明日に持ち越しましょう♪

本日来てくださった、
ヨークシャーテリアのコロネちゃん
ご紹介~

とってもめんこい(※可愛い)ですね!

コロネちゃんには、
カットコース
ご利用いただきましたー☆

ちょきちょき切られてるコロネちゃん…
仕上がりに…ドキドキ☆ワクワク♪

いきます!!!!!
カット後を、ご覧ください~(●´ω`●)

おー!
とっても可愛く、

お外を眺める横顔に
心を打ちぬかれますね!

外でははげしい雨ですが、
コロネちゃんをみて、
とっても和んだ私たちなのでした…♡

飼い主様、コロネちゃん、
本日はありがとうございました!

お近くにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください~ヾ( ´ー`)ノ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。