やっぱり、ベアカットが好き(●´ω`●)

ハロウィントイプードル

来週は、月曜日から
最高気温25度を下回り始めるようです!
来ました!秋!
もうサロンの窓からみえる
木々の葉は、秋のよそおい✨
これから、秋を楽しめそうです(*´ω`*)

そして!
本日来て下さった、
トイプードルのてんこちゃん

もちろんです!(*^^*)

てんこちゃんは、

カットコースのご利用です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いまでも、
茶色い巻き毛がとってもかわいい
てんこちゃん♪
カット中も、
とってもおりこうさんでした♡

カット後のアフター画像は…?

きゃー><
もっともっとキュートになっちゃいました(*ノωノ)
前回と同じ、
ベアカットがやはりお似合いです~

仕上がりにご機嫌なてんこちゃんに、
私たちもつい顔がほころぶのでした…☆彡

飼い主さま、てんこちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。