ゆ~きやこんこん♪

あむあむ豆柴

今日は粉雪が降り、
少しだけ積もっていたところもありましたね!

雪国では大変なイメージのある雪ですが、
ここ福岡ではほとんど降らなくなっちゃったので、
たまに見ると綺麗だなと思ってしまいます(*´▽`*)

そんな「ゆ~きやこんこん♪あられやこんこん♪」
の歌が響き渡るような日に、
この童謡にぴったりのわんちゃんがやってきてくれました♡

豆柴の花ちゃんです!

花ちゃんには、
炭酸泉スパと送迎サービス
ご利用をしていただきました☆

気持ち良さそう♪

スパのリピーターは日に日に増え続けていますが、
花ちゃんもそのひとり。

毛並みの美しさの秘密は炭酸泉スパ!!
…だったらいいな♡

スパを終えた花ちゃんのお写真~✨

おもちゃ大好きな花ちゃん。
とっても可愛い♡

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。