ずっと一緒だよ♡

仲良しヨーキー

春になると、新しい出会いがありますね✨

少し緊張したりもしますが、新たな出会いは、
自分を成長させてくれるかもしれません(●´ω`●)

今まさに咲いている桜も、
私たちを応援してくれているようです!

そんな新しい出会いの季節で、
変わらない友情を示してくれた、
二人のわんちゃんがご来店してくれました!

ヨークシャーテリアの、
アポロちゃんマーブルちゃんです♪

双方、カットコーススパセットのご利用です!

このお二人、とっても仲良しで、
見てる側もほっこりするんです(*´▽`*)
仲良きことは美しきかな~

シャンプー中、スパ中、カット中も、
お二人はとってもおりこうさんでした(*´ω`)

仕上がりは…?

お二人とも、すっきりめに
カットさせていただきました!

嬉しそうなアポロちゃん、マーブルちゃん…♡

二人並んで店内を探検したり、
いつものように仲良しなお二人。

今日は、こんな姿も…?

きゃあああ><
これはきゅんきゅんしますね(*´ω`*)

友情よ、永遠に!

飼い主様、アポロちゃん、マーブルちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。