ふわふわをみて~•◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

横顔Mシュナ
本日はほとんど雲もなく、
まっさらな青空がかがやいていますね(*^▽^*)
あおあおとした緑も、
そんな青い空を引き立たせているような感じ…(。◕ ∀ ◕。)

こんな日は、わんちゃんが
「早くお散歩したいよ~」と
せがんできそうですね!٩(๑´0`๑)۶そんな気持ちのいい日が似合う、
ミニチュアシュナウザーの
ベルちゃん

にお会いできました!╰(*´︶`*)╯

確かに、まつ毛が長い…!
うらやましいです~☆☆☆

ベルちゃんには
炭酸泉スパをご利用していただきました(`・ω・´)ゞ

仕上がりは…?o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ.
あ!ベルちゃんがこっちに走ってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ふわふわでかわいい~(*´Д`)
撫でたときのやわらかさにうっとり…♪♪

思わずふわふわを見てほしくて、
駆け寄ってしまったベルちゃんなのでした…♡

本日もありがとうございました!
飼い主様、ベルちゃん、
またのご来店をお待ちしています(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。