まだかなまだかな~(*^^*)

おすわり待つ柴犬
今日も週末にひきつづいて暑い!( ꒪⌓꒪)
外をみてもほとんどの方が半袖で、
夏!という雰囲気が強まっていますね♪
最近、日が落ちるのが
ずいぶん遅くなってるのを実感します~(*^▽^*)

さてさて!
本日来ていただいたわんちゃんは…?|д・)

柴犬の華ちゃん٩꒰。•◡•。꒱۶
こちらこそよろしくお願いします><

本日は、炭酸泉スパをご利用していただきましたー☆

ゆったりつかっていただきました♪♪♪
お利口さんですね(●´ω`●)

待っている間もとってもお利口さんな華ちゃん(*’ω’*)
けれどちょっぴりさみしそう…

早く会いたいよね(●^o^●)
もうすぐ来ますよ~☆

飼い主様、華ちゃん、本日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ
またのご来店をお待ちしておりま~す♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。