成人式٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

笑顔舌出しゴールデンレトリーバー

成人の日は明日ですが、
当サロンのある地域では、今日、一日早く成人式が行われていました。

お昼過ぎには式典後と思しき方々がお店の前を
わいわいと歩いていました。(´ω`*)

そろそろ正月気分も抜けて、新たなる門出ですね。
前途洋々たる若人に幸あらんことを願いつつ、
改めて皆様にも幸多からんことをお祈りします。(*^_^*)

さて、本日お越しいただいたのは
ゴールデンレトリバーのティアナちゃんです。
本日は爪切りと足回りのカットをご依頼です。

嬉しい一言です(*´ω`*)

飼い主様、ティアナちゃん
本日はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。